野里町歩紀

月1回のペースで大阪近郊の「野」「里」「町」を歩きます。そして合間にちょっと気になったことや世情について思いつくままつぶやきます。ただ論争は好みません。

2022-04-05から1日間の記事一覧

神戸9区を歩く~灘区歩紀残し「王子動物園の桜」

訪問日:令和4年4月5日(火)出 発:阪急電車「王子公園駅」到 着:阪急電車「王子公園駅」 今日は朝一番の仕事をチャンチャンと片付け午前10時に職場をアウト。せっかく大阪市内まで出てきて、このまま家に帰るのはもったいないな。今日の天気は「快晴…