野里町歩紀

月1回のペースで大阪近郊の「野」「里」「町」を歩きます。そして合間にちょっと気になったことや世情について思いつくままつぶやきます。ただ論争は好みません。

2026-05-25から1日間の記事一覧

今日の一杯~「賀茂緑」~

実は、このお酒は「今日の二杯」目なんです。というのは、先日墓参りのため帰省した際、コンビニに立ち寄りました。お店は「セブンイレブン岡山倉田店」。 私は、旅先やドライブ先で立ち寄ったコンビニや地元スーパーに、地酒のワンカップ、300ml瓶があ…