実は、このお酒は「今日の二杯」目なんです。というのは、先日墓参りのため帰省した際、コンビニに立ち寄りました。お店は「セブンイレブン岡山倉田店」。 私は、旅先やドライブ先で立ち寄ったコンビニや地元スーパーに、地酒のワンカップ、300ml瓶があ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。